fc2ブログ

記事一覧

鈴鹿方面散策(その2:桃林寺)1

こんばんは。おでんです。




またもや大変ご無沙汰しています。

私は元気でしたが、皆様はお元気でしたでしょうか?

寒い日ばかりでイヤになりますよね~。




最近の私は、めっちゃ寒い早朝に釣りに行って、30分くらいで帰ってきました。

手がちぎれるかと思うくらい痛かったです。

気温一度の中で釣りをしてはいけない。(戒め)




あと会社で、この映画知っているかどうか分かりませんが、鬼になった妹を連れて

みんなで列車に乗るというハートフルなストーリーを今週末に観に行くという人がいたので、

予習の意味も兼ねて全部教えてやる!(なぜか上から目線)と言ったら断られました。なんでや!




他は何だろうな。

今村翔吾さんの「羽州ぼろ鳶」シリーズは「狐花火」まで読みました。

どなたか読んだことのある方は誰がカッコいいか言い合いましょう!





久しぶりに書くとさらに脈絡がなくなるな…。

ま、まあええわ(いきなりの関西弁)。

今日はこのくらいにしといたるわ!





あ、冗談です本題に入りますね。

日頃と同じスタイルで低姿勢でやっていきます(なお手遅れの模様)。




次は、狭い道をくねくね走りながらやってきました。
PA243937.jpg

雲は多いですけどいい天気ですね~。
PA243938.jpg

ちょっと山道を上ってきたせいか、空気が澄んでいるような気がします(注:主観です)。
PA243939.jpg

さて、お寺まで歩きます。
PA243940.jpg

これはバス停かな?
PA243941.jpg

何か「水○スペシャル」(古っ!)に出てきそうなお住まいが出てきました
PA243942.jpg

今も使っているのかな?
PA243943.jpg

一応アップ(需要無視)。
PA243944.jpg
という感じで、タイトル詐欺のような気もしますが今日はここまでにします。

皆さんのブログに訪問もしていない状態で申し訳ございません。

もう少しうまくペースをつかみたいところです。




では。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おでん

Author:おでん
妻も子もいるおっさん男性で、主に三重県内をぶらぶらした内容を記事にしています。
歴史が好きなので、休みの日は寺社や名所旧跡を散策したりしています。
釣りも好きで、釣れれば(←ここ重要)、その辺りも記事にしていきたいと思っています。
読書も好きで、今村翔吾さん・伊東潤さん・吉村昭さん・津本陽さん・白石一郎さん・堂場瞬一さん・岩井三四二さん・長岡弘樹さん(順不同)をよく読みます。
他はドライブ、温泉巡り、動画鑑賞など。

上記内容を混ぜた、とりとめのない記事を書いています。

仕事のストレスを溜めないように、休みの日はなるべく外に出て発散するようにしています。
不定期更新ですがよろしくお願いします。


2019年6月より「三重県(等)散策同好会」というコミュニティを立ち上げました。
三重県及び隣県(等)に関心のある方は、ぜひメンバーの記事をご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします